ピアノ教室の生徒募集をアップさせる「ピアノ教室ホームページパック」の米谷(コメタニ)です。

「パック商品でも、ここまでできる!」
という実例になるようなホームページを作成したのでご紹介します。

今回は、35000円パックをお申し込みの先生から、イラストレーターというソフトで作ったホームページのレイアウト案が届きました。
ピアノ教室ホームページパックの基本ページを元にして、可能な限り先生のご要望に近づけたのが、次のページです。

ミントミント音楽教室 様

もう一件、先生のご要望に応じて、写真の配置を変更したホームページをご紹介しましょう。

アモローソ ピアノ サロン 様

ピアノ教室ホームページ35000円パックでは、文字の色やサイズ、写真の配置や大きさを変更することで、低価格な中でも自由度の高い個性のあるホームページ作りをサポートさせていただいています。

ピアノ教室ホームページ35000円パックをご依頼いただく際には、ぜひ文字や写真についてのご要望をご連絡ください。

———————————————————–
教室のホームページを作りたい先生方、ぜひディプスデザインにご相談ください。
電話でもメールでも、ていねいに対応いたします。

ディプスデザイン/有限会社ディプス
TEL:06-6538-9908、E-Mail:dipssdesign@dtmdee.jp
———————————————————–