こんにちは!Dee大阪北堀江DTMスクールDee(ディー)受付スタッフのこじまです!Dee北堀江では入会の前に実際のレッスンとまったく同じ1時間のマンツーマンレッスンをじっくりと受講できる体験レッスンをご用意しています。
1時間1,080円(税込)で生徒さんの状況や習いたいことにあわせた講師とレッスンをご紹介しています。

Deeの講師陣はこちらです

その体験レッスンについて、いったいどんな人が受講して、どんなレッスンを受けているの?といったことをご紹介していきたいと思います。

まず今回は
「DTMソフトはまったく触ったことがない!音楽も学校の授業で習ったくらい。でも音楽が好きで、趣味として音楽を楽しみたい。DTMがどんなものか教えて欲しい」

そんな方におすすめしたい記事です♪
楽器はできなくても音楽を聴くのは好き!好きな音楽を趣味として楽しめたらなぁと思われている方は本当にたくさんいらっしゃいます。
Deeでは10代~80代まで様々な年代の方がDTMって何?というところから勉強して現在DTMや、音楽を楽しんでレッスンを受けられています。
あなたにぴったりのレッスン|DTMを習うレッスン|Dee
DTMという言葉はなんとなく聞いたことがあるけれど実際にどういうことができるのか、自分にもできるのかどうか、何を聞いたらいいのかわからない…いざ体験レッスンが受けれるとなっても本当に音楽が楽しめるのかなぁと不安要素が多くてなかなか一歩踏み出せないですよね。

体験レッスンではDTMの仕組みを図に書きながら説明し、プロが使っているものから初心者向けのリーズナブルなもの、そして無料で使えるものまで様々なソフトをご紹介します。最近のフリーソフトは本当に優秀で、まずはフリーソフトからはじめて、本当に自分ができるのかどうかを試される方もたくさんいますよ!

その2につづく

Dee(ディー)体験レッスン現在7月限定の入会キャンペーン実施中!
お気軽にお問い合わせください