こんにちは!Dee大阪北堀江DTMスクールDee(ディー)受付スタッフのこじまです!

Dee(ディー)では入会金を入金後は「Dee会員」となります。次のレッスンの予約を決めなくても会員にはなることができるので、気軽に入会いただくことができます。
そして入会後は会員の特典として、教室で扱っているDAWソフトやオーディオインターフェース、シンセサイザーなどを会員価格で購入していただけるようになっています。
これからDTM、音楽制作を始められる方に人気なのは
スタインバーグ社のCubaseやインターネット社のSinger Song Writer Lite、
そしてオーディオインターフェースだとこちらもスタインバーグ社のUR12,UR22などのURシリーズが大変人気です。

ただ、やはりネットで買ったり、楽器屋さんで買いたいなぁと思われる方もたく
さんいらっしゃると思います。

「Deeで買うと何が違うのですか?」
といったお問い合わせもよくいただきます。

まず、Deeはご入会いただいた方だけに販売している商品になりますので、会員
様価格で通常価格よりもお安くさせていただいています。

そして、次が最大のポイント!
購入いただいた商品のインストールや初期操作についてのアドバイス、購入後のトラブルサポートなどを無料で実施しています。

ノートパソコンをお持ちの方ですと教室にお持ちいただいて実際にインストールや機材の接続方法をご案内したり、ご自宅で作業をしていて出てきたトラブルはお電話やメールでのやり取りで対応させていただけます。

これからDTMを始められる方や新しい商品なので、少し不安があるなぁという方も安心して購入していただけますよ!このサポートが目当てでDeeで購入される方も多いので、これからDTMをはじめようと思われている方や新しくDAWソフトや機材などの購入予定をしている方は要チェックです!

ソフトを購入してからレッスンを始められる方もいるので、まずはインストールをスムーズに行って、今後の音楽ライブを素敵で楽しいものにしましょう!!

7月限定体験レッスン(1時間税込1,080円)受講&新規入会キャンペーン実施中!
音楽初心者、DTM初心者の方から楽曲のクオリティをあげたい、アレンジのアドバイスをして欲しいなど受講される方のレベルやニーズにあわせてレッスンを実施します!