こんにちは!Deeスタッフ児嶋です。
Dee教室では平成30年度MIDI検定3級・2級試験の受験受付をスタートしました。
コンピューターミュージッククラブDeeは試験実施校になっていて、毎年多くの方が受験で来校されます。MIDI検定試験詳細はこちらからご覧いただけます。

会員の方はDee受付にて申込の手続きができますので、受験予定の方はお申し出ください。



このMIDI検定試験は4級から実施されているのですが、
Deeでは数時間の講義&テストを一日で実施し、その場でライセンスが取得できるようになっており、先日はお父様と小学生の息子さんが一緒に受験されて見事お2人とも合格されました。

最近はこれからDTMをはじめようと思われている方やパソコンでの音楽制作の基礎知識を学ぶツールとして幅広い年代の方が受験されています。

3級、2級を目指す前にまずは4級から勉強してみても良いかもしれませんね!

————————–

9月実施のMIDI検定4級セミナー
音楽制作に必要な基礎的な知識を広く浅く身に付けるための、5時間完結のグループセミナー
MIDI検定4級取得セミナー ~音楽制作の基礎知識を幅広く学ぶ~


The following two tabs change content below.
スタッフ児嶋

スタッフ児嶋

大阪北堀江コンピューターミュージッククラブDee受付スタッフです。