こんにちは!Deeスタッフ児嶋です。
日増しに涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。ご自宅での作業もはかどる時期です!

レッスンで習ったことを自宅に帰って復習しようと思ったら作業内容を忘れていた…
習っても覚えられるかどうか心配…
何回も同じことを聞くのは嫌だなぁ…
レッスンをもう一度受けれたら…
レッスンを受講される前に生徒さんによく相談されます。

レッスン内容をご自身でメモされ手それを見返すことはもちろんお勧めしていますが、
それ以外にもDeeではより効率よくステップアップしていただけるようにDee北堀江校では下記の2つのサービスを実施しています。

①先生からのレッスンレポートを自宅で確認!
毎回レッスン終了後に担当の先生がレッスン内容や次回までの課題をレポートにしており、それを生徒さんがご自身で確認していただけるシステムがあります。
こちらはレッスン受講されている方全員に無料でご確認いただけます。

②レッスンを内容を録画してお渡し!自宅でレッスンをもう一度再現!
レッスン中のパソコン画面と会話音声を録画し、お渡しするサービスを実施しています。
録画を希望の方はレッスン前に申込書を記入し、その日のうちに録画ファイルをメールでお送りします。有料のサービスとなりますので、ここぞというときに申込みをして、ご自宅での作業効率をアップすることができます。
※レッスン録画サービスはレッスンごとに+1080円(税込)の別料金をいただいています。

こういったサービスを利用して、ご自宅での予習復習に役立てて、確実にしっかりステップアップしていただけるお手伝いをしています。

上記サービスについて詳しく知りたい!という方はお気軽にお問い合わせください♪

————————–

■Dee大阪北堀江


体験レッスン詳細はこちらをクリック!!

Dee大阪北堀江の
レッスンスタートまでの流れはこちらからご確認いただけます。

■Deeオンライン
関西以外にお住まいの方はスカイプを使ったオンラインレッスン!

オンラインキャンペーン2018年9月_1
オンライン体験レッスン詳細はこちらをクリック!!

Deeオンラインの
レッスンスタートまでの流れはこちらからご確認いただけます。

ご予約はお電話(06-6538-9904)でも随時受付中です。
体験レッスン前に教室の見学をしたい、説明だけを聞きたいという方は
教室開校時間(火曜~日曜10:00~21:00)であればいつでもご案内できますので、
飛び入りでお気軽に教室までお越しください♪

教室までのアクセスはこちらです。写真付きでご案内しております♪

関西以外にお住まいの方はスカイプでもご案内しております。
DeeのスカイプIDはdee_skype01

退席中以外はチャットでの対応も可能ですので、お気軽にお問い合わせください♪