音楽・DTMを学ぶならDee。Steinberg認定校。オンラインレッスン対応。パソコン・楽器初心者の方から音楽のプロを目指す方まで、多くのコース、ソフトから自分のペースで学べます。1回ごと予約OK。10~80才と幅広い年代の方が習われています。体験レッスン予約受付中!!

分かる!出来る!創る!
大阪堀江 DTMスクール Dee(ディー)のコジマです。

Deeに通われている方は、
10代~80代と、本当に幅広い年代の方がいらっしゃいます。

今日は30~40代の方に的を絞って
その年代の方がどういった目的で、
どんなきっかけでDeeに来られたか、
を紹介したいと思います。

まずは、音楽もDTMもまったく初心者の方

・昔から音楽が好きでたくさん聴いてきた。
楽器の経験はないけれど自分でも作ってみれたら楽しいなと思って…
なにをすればいいですか?

・youtubeの歌ってみたをみて自分もやりたいと思った!
自分で曲を作って歌ってみたりしたい。
必要な機材や録音の方法を教えて欲しい。

・ダンスをやっていてダンス用の音楽の編集をしたい。

・ボーカロイドの曲を聞いてDTMに興味が出た。
自分でも作ってみたいが何から始めればいいですか?

・macを買ったらガレージバンドというソフトが付いてきて、触ってみたら面白い!
頭の中でぼんやりと浮かぶ曲を形にしたいけれどどうやったらいいですか?

次に楽器経験者の方

・ピアノは弾けるけれど、コード、理論の事がよくわからない。

・ギターをずっとやってきてコード弾きでオリジナル曲を作っている。
ドラムやベース、キーボードの音などの音を入れて伴奏を作ってライブで演奏したい。

・オリジナル曲はある程度作れたけれど、市販のCDに比べると音質や音圧が圧倒的に足らない…

・学校の授業で使用する合唱用の伴奏や楽譜を作りたいけれど、そんなソフトはありますか?

自分と同じ境遇だなぁ…
という方はいませんか?

生徒さんお一人お一人のご要望をお伺いして、
そのご要望に一番的確にお答えできる先生をご紹介します。

まずは体験レッスンでDeeのレッスンを体験してみてください。
今までとは違った道が開けるかもしれません!

——————-

あなたの中の音楽を形にしませんか?

 

大阪北堀江校でのレッスンやセミナーだけでなく、
自宅から受講できるオンラインレッスンもご用意しています!
まずは1時間1100円(税込)の体験レッスンを受講してみませんか?

11月の入会キャンペーン実施中!!

パソコン音楽、DTM初心者の方から音楽のプロを目指す方まで!
あなたのペース、やりたいことにあわせて
カリキュラムを組み立てます!

業界歴30年以上の校長・米谷知己と、
第一線で活躍中の講師陣たちに
何でも聞いて下さい

・DTMソフトの使い方
・作詞、作曲、ミックス・マスタリング
・動画の作り方、YouTubeへのアップ方法
・オリジナルCDの作り方

ご希望の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話:06-6538-9904
オンライン体験レッスン予約はこちらから!
教室での体験レッスン予約はこちらから!

 

Twitter  Facebook