音楽・DTMを学ぶならDee。Steinberg認定校。オンラインレッスン対応。パソコン・楽器初心者の方から音楽のプロを目指す方まで、多くのコース、ソフトから自分のペースで学べます。1回ごと予約OK。10~80才と幅広い年代の方が習われています。体験レッスン予約受付中!!

分かる!出来る!創る!
大阪堀江 DTMスクール Dee(ディー)のコジマです。

昨年12月に体験レッスンを受講され、入会されたHさん(30代男性)

Hさんは
DTMや楽器の経験が
まったくありませんでした。

音楽を聴くことはずっと好きだったそうですが、
DTMというものがあることを知って、

ずっと自分でもやってみたいと思っていたそうです。

ただ、
何からはじめていいのか、
DTMってどれくらいお金がかかるのか…
はじめたいけど、誰にも聞けないし…
そんなもやもやとした日々を、すごされていたそうです。

Deeのブログで
教室で実施されているイベントや
レッスンを受講している生徒さんのお写真を見てくださって、

Deeなら気楽に通えそうかな?

と体験レッスンのお申込みをしてくださいました。
1レッスンごとの予約と、料金もそのつど支払いというところも安心されたそうです^^

体験レッスンを受講するまでは、
「高い機材を交わされたり、レッスンの勧誘もすごかったらどうしよう!!」
…と、とっても緊張されていたそうです^^

※現在は講師スタッフ全員マスクをつけてご案内しております。

できるだけお金をかけずに、趣味の範囲で気軽に楽しみたい!
そう思われていたHさん。

体験レッスンでは、無料で使えるDTMソフト
Studio One Primeをご紹介!

「DTMソフトは、たくさんの種類があるので、
 自分で必要だ!と思ったときに、買い揃えていきましょう!
 今はこの無料のソフトで十分、DTMや音楽を楽しめます!!」

体験レッスン後すぐに
早速お使いのパソコンにインストールをすまされて、

「DTMってすごくお金がかかって、
 敷居が高いイメージでした…!!」

体験レッスンの後に、そんなお言葉を頂きました♪

そうなんです!
DTMってとっても手軽にはじめられるんです!

入会から2か月たち、
今は好きなボーカロイドの曲のコピーをして、楽曲の分析をしています。

「この曲ってこんな楽器のこんな音がなってたんですね…」

と毎回のレッスンで感動の嵐だそうです!

コピーと同時進行でオリジナル曲の制作にも少しずつ取り組まれています。
Deeの楽曲コンテストでまずはお披露目したいとのことなので、
楽しみにしていますね!

 

————————–

あなたの中の音楽を、形にしませんか?

パソコン音楽、DTM初心者の方から音楽のプロを目指す方まで!
あなたのペース、やりたいことにあわせて
カリキュラムを組み立てます!

まずは1時間1100円(税込)の体験レッスンを受講してみませんか?

2月の新規入会キャンペーン実施中!!

大阪北堀江校でのレッスンやセミナーだけでなく、
自宅から受講できるオンラインレッスンもご用意しています!

業界歴30年以上の校長・米谷知己と、
第一線で活躍中の講師陣たちに
何でも聞いて下さい

・DTMソフトの使い方
・作詞、作曲、ミックス・マスタリング
・動画の作り方、YouTubeへのアップ方法
・オリジナルCDの作り方

ご希望の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話:06-6538-9904
オンライン体験レッスン予約はこちらから!
教室での体験レッスン予約はこちらから!

 

Instagram

Twitter  Facebook