はじめまして!
ピアノ&キーボード講師の川上梨紗です。
Deeの講師になれた事が嬉しくて、決まってすぐにプロフィール写真を撮影して来ました。
川上梨紗

どうでしょうか?
とても照れくさいです。

まず自己紹介させて下さい。
私は犬が大好きでチワワを2匹飼ってます。
私生活では笑う事が大好きです。
常に楽しい事、面白い事を追求して生きています。

ピアノを始めたきっかけは、
小さい頃ずっと話せなかった私が、
3歳を過ぎて突然話せる様になり「ピアノを習いたい!」と言ったそうです。

そしてピアノをずっと続けていたのですが、
中学時代は吹奏楽部に没頭して、ピアノがおそろかになっていました。
けど、没頭していただけあって、見事全国大会に出場しました。

それから18歳で音楽の専門学校に入学し、
キーボードの奏法や知識を学びました。
この頃にはサザンオールスターズに憧れてバンド活動をやっていました。
今でもちょくちょくライブ活動してます♪
講師の他に、デモンストレーターや演奏のお仕事もしております。

私のレッスンは決まった教本が無く、
基本、生徒さんのやりたい曲に沿って進めて行きます。

その中で、音楽理論や作曲法、コード進行etc.

やってるうちに習いたい事って色々見つかって来ます。随時一緒に相談してやって行きましょう。

これまでに3歳~79歳と幅広い世代の方々とレッスンして来ましたので、老若男女問わず大歓迎です。

私は全然人見知りしません。
お喋りが好きな方、沢山音楽のお話しましょうね!

あまり話さないで静かにレッスンしたい方も、もちろんいらっしゃいますよね!
安心して下さい。
私、そう言う空間も好きなんです。

その人の性格や目的に合ったレッスンをする様に心がけております。
レッスンで、ちょっとアドバイス受けるだけで、弾ける様になったりするから楽しいですよ♪
良かったら1度体験レッスン受けてみて下さいね!

The following two tabs change content below.
スタッフ児嶋

スタッフ児嶋

音楽を楽しむDTMスクール|コンピューターミュージッククラブDee|大阪北堀江 受付スタッフこじまです!