音楽・DTMを学ぶならDee。Steinberg認定校。オンラインレッスン対応。パソコン・楽器初心者の方から音楽のプロを目指す方まで、多くのコース、ソフトから自分のペースで学べます。1回ごと予約OK。10~80才と幅広い年代の方が習われています。体験レッスン予約受付中!!
分かる!出来る!創る!
DTMスクールDeeのコジマです。
1年制コース「デジタルサウンドクリエイター専攻科」56期卒業生
輝っちさんの卒業制作作品のご紹介です。

・Vocal Pops 卒業制作発表曲
タイトル:Kick off our Dreams (2026/10/12制作)
サッカーのスタジアムをテーマに夢に向かって頑張る人へ、自分自身も含めて背中を押せるような曲として形にしました。
■後輩へのメッセージ
専攻科を目指そうと、最初の1歩を踏み出すまでがかなり長かったですが、いざ、専攻科の1年がスタートしたら、短かったのか長かったのかがわからないくらい時間が過ぎていきました。私の中で、大変という言葉を常に、前向きに、大きく変わる(Big Change)と言い聞かせてたのと、「今までも出来たのだから、まだやれる!」という言葉を胸に乗り越えてきました。音を文字通り楽しみながら、日々の仕事や勉強などと両立させてください。1年後に新たな自分に出会うことが出来ますよ。
卒業生ページでは作品紹介はもちろん、入学を決めたきっかけ、
専攻科を目指す方へのアドバイスなどがご覧いただけます。
ぜひご覧ください。
デジタルサウンドクリエイター専攻科 卒業生ページはこちら
————————-
あなたの中の音楽を、形にしませんか?
大阪北堀江校でのレッスンやセミナーだけでなく、
自宅でのオンラインレッスンも受講可能です!
まずは体験レッスンを受講してみませんか?

10月の入会キャンペーン実施中!!
パソコン音楽、DTM初心者の方から音楽のプロを目指す方まで!
あなたのペース、やりたいことにあわせて
カリキュラムを組み立てます!
業界歴30年以上の校長・米谷知己と、
第一線で活躍中の講師陣たちに
何でも聞いて下さい
・DTMソフトの使い方を基礎から学びたい
・コード理論をびオリジナル曲を作りたい
・作曲・アレンジのクオリティをあげたい
・ボカロ曲を作りたい
・パソコンで綺麗な楽譜を作りたい
初心者の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
お気軽にお問い合わせ下さい。
お電話:06-6538-9904











