12/23(土祝)Deeスペシャルクリスマスパーティー2017
ピアノ、ギター、ボーカル、パーカッションさまざまな楽器を演奏したり、ご自身で制作されたオリジナル曲で歌を披露したり、先生と2人でセッションを楽しんだり、食事や会話を楽しみながら音楽仲間を作ることもできます。会員のお友達であれば一緒に参加していただけるイベントです!

12/23(土祝)Deeスペシャルクリスマスパーティーが無事終了いたしました!
当日は約50名の方にご来場頂き、出演者の皆様の演奏もとっても素敵なものでした!
いろんな音楽の楽しみ方があるんですね、といった声もかけていただき。
Deeらしい音楽イベントのかたちを、たくさんの方に楽しんでいただけたことを
とてもうれしく思っています。

ご自身で作られた曲をCDで流しながら歌を歌ったり、楽器を使って弾き語りをしたり
曲を作れるようになるだけでなく、こういったイベントで実際にたくさんの方に聞いてもらえたり、
楽器を使った演奏なども体験することができるのがDeeの大きなメリットでもあります!

今回は見学のみだった方、また参加できなかった方も
次回は出演者としてイベントを一緒に楽しみましょう!!

当日皆様の演奏をサポートしてくださった西岡先生、竹田先生、川上先生
そして何より当日ご参加頂いた参加者の皆様、
本当にありがとうございました!!

 

写真一覧はこちらから

 

Deeその他のイベントはこちらからご覧いただけます。

オリジナルの曲を作ってイベントで実際に演奏ができる!
Deeでは1時間1080円(税込)の体験レッスンを実施しています。
楽器をやられたことがない方でも音楽を楽しめます。お気軽にお問い合わせください。