こんにちは!Deeスタッフ児嶋です。
春の嵐といいますか、昨日は関西は大荒れでしたね…。桜もだいぶ散ってしまったのかなぁと思うと少し寂しいですね。ただ、新しい生活もスタートし、わくわくする時期です!

Deeの1年制コース「デジタルサウンドクリエイター専攻科」2018年4月生の募集が終了し、また新しい期がスタートします!

次回は2018年10月開講です!

随時相談説明会や授業見学を行っていますので、10月生入学に向けて早めに検討したい方はぜひお気軽にお問い合わせくださいね♪
お問い合わせはお電話(06-6538-9904)、もしくはお問い合わせフォームからお気軽にどうぞ!

そしてこの専攻科で1年間学ばれた方たちの卒業制作発表会が下記日程にて実施されます。
Deeのコンテストで多くの賞を受賞する方たちの作品と、楽曲に対する先生のアドバイスが聞けるイベントです。

日程:4月15日(日)
場所:コンピューターミュージッククラブDee
時間:15:30~
※時間帯は多少前後することがありますので、余裕を持ってお越しください。

▼これまでの卒業生の作品はこちらからも試聴していただけます▼

卒業生作品紹介

会員の皆様はもちろん、専攻科の方の作品に興味がある方、入学を検討されている方も自由に参加して頂けます。参加希望の方は前日までにお電話(06-6538-9904)かこちらのフォームからご連絡ください。

ご参加お待ちしております!

 

 

The following two tabs change content below.
スタッフ児嶋

スタッフ児嶋

大阪北堀江コンピューターミュージッククラブDee受付スタッフです。