こんにちは!Dee(ディー)スタッフ児嶋です。
4/15(日)に1年制コースデジタルサウンドクリエイター専攻科41期の入学式
40期生の中間制作発表、39期卒業式、卒業制作発表が行われました!
そして専攻科を卒業された後に更なるスキルアップを目指してマンツーマンで1年間勉強する研究科の中間制作発表、卒業制作発表会も実施されました。

40期生の中間発表とは思えぬクオリティの高さに皆さん驚き、そして、卒業制作発表では1年間学ばれた集大成のすばらしい作品を39期の方が発表してくれました。

研究科生はさすが専攻科を卒業されただけありオリジナリティあふれる独自の世界観を持った作品の発表にこれから入学される方だけでなく、参加された皆さんが刺激を受けられたようです。

終了後の懇親会でもご自身の音楽論やこれからの目標など熱く語られていましたよ~!

1年制コースは4月と10月の年2回開講しています。
DTMソフトを使ったことがない、楽器の経験もないという音楽が初心者の方でも
マンツーマンレッスンで勉強されて半年後に入学される、という方もたくさんいます。
次の10月生に向けてすでに勉強されている方ももちろんいらっしゃいます!

何かを始めるのに遅すぎるということはありません。思い立ったらそこがスタートです!
Deeではこういった1年制コースだけでなく、マンツーマンのレッスンや1時間完結のセミナーなどご自身に合わせた学び方を選べるスクールです。

授業見学や説明は無料で随時実施しておりますので、
興味がある方はどうぞお気軽に教室までお越しください!
教室へのアクセスはこちら♪

もちろんお電話(06-6538-9904)やメール(問い合わせフォームはこちら)でも受付しています!