こんにちは!Dee(ディー)スタッフ児嶋です!
Deeってなんて読むか分からない方もいるかなと思いまして、時々フリガナをふっています♪
ディーです!皆さん覚えてくださいね~!

さて、10代~80代の様々な年代の方が通われるDeeですが、今日は30~40代の方に的を絞ってその年代の方がおもにどういった目的で、どんなきっかけでDeeに来られたか、を紹介したいと思います。ちなみにDeeでは一番通われる方の多い年代でもあります。
体験レッスン

最近入会された方をピックアップしてみます!

まずは音楽もDTMもまったく初心者の方。

・昔から音楽が好きでたくさん聴いてきた。楽器の経験はないけれど自分でも作ってみれたら楽しいなと思って…なにをすればいいですか?
・youtubeの歌ってみたをみて自分もやりたいと思った!自分で曲を作って歌ってみたりしたい。必要な機材や録音の方法を教えて欲しい。
・ダンスをやっていてダンス用の音楽の編集をしたい。
・ボーカロイドの曲を聞いてDTMに興味が出た。自分でも作ってみたいが何から始めればいいですか?
・macをかったらガレージバンドというソフトが付いてきて、触ってみたら面白い!
頭の中でぼんやりと浮かぶ曲を形にしたいけれどどうやったらいいですか?

次に音楽の経験者の方

・自己流でずっと音楽作りをやっていたので、理論がわからない。曲はできたけれど何か物足りない。どうやったらいいんでしょう?
・ギターをずっとやってきてコード弾きでオリジナル曲を作っている。その他の伴奏も作ってライブで演奏してみたい。
・オリジナル曲はある程度作れたけれど、市販のCDに比べると音質や音圧が圧倒的に足らない…
・学校の授業で使用する合唱用の伴奏や楽譜を作りたいけれど、そんなソフトはありますか?
・バンドをずっとやっていてMTRでの曲作りは経験済。DTMの存在を知り、バンドのデモソング作りや足らないパートの演奏をさせたい。

などなど…

自分と同じ境遇だなぁ…という方もいらっしゃったんじゃないでしょうか?
Deeはおひとりおひとりにあったレッスンをマンツーマンで実施しています。
レッスン前にやりたいことや現在の状況をお伺いし、インストラクターを紹介します。
インストラクター一覧はこちら
経験豊富なインストラクター
そしてまずは1時間1080円(税込)のマンツーマン体験レッスンでインストラクターにやりたいことを相談していただきます。もちろんご希望の曜日や時間帯でご予約をお取りいたします!

体験レッスンはレッスン1時間、教室のご案内や説明が15分レッスン後の入会のご案内が5~15分。
といった形で実施いたします。レッスンは1時間しっかり受講いただけるので、すでに曲を作られている方はお持ちになってアドバイスをしてもらうことも可能ですよ!
体験レッスンについてもう少し詳しく知りたい方はこちら

もう少し質問したいという方はお電話(06-6538-9904)もしくは直接教室にお越しいただくのも大歓迎です!私児嶋が張り切ってお待ちしています♪
火曜~日曜の10:00~21:00、土日祝日も開校しています!(※月曜のみ休校)

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!
現在入会キャンペーンも実施中です!