こんにちは!Deeスタッフ児嶋です。
最近は雨が続きますね。いよいよ関西も梅雨入り間近でしょうか…。
梅雨が終わるといよいよ熱い夏がやってきますね!

さて、今日はDee体験レッスンお申込から体験レッスン当日までの流れをご紹介します。
体験レッスン

Dee大阪北堀江では通常レッスンと同じマンツーマン1時間のレッスンが1080円(税込)で受講いただける体験レッスンをご用意しています。入会や引き続きレッスンを受講するかどうかは体験レッスン受講後に決めていただければ大丈夫ですので、まずはお気軽に体験レッスンを受講ください♪

■体験レッスン申込について■
体験レッスンを受けてみようかな?と思われた場合はまずはお申込です。
お電話(06-6538-9904)もしくはフォームからご連絡ください。
フォームからのお申込の場合早ければ当日、翌日までにはお返事さしあげております。※担当者が日月が休みのため、お返事が遅れる場合があります。ご了承ください。

●フォームからお申込いただいた場合
お申込いただいた皆様の現在の状況をお伺いするアンケートをお送りいたします。
電話連絡ご希望の方にはお電話にて直接おうかがいします。
アンケート内容は
・お使いのソフトは?音楽制作経験は?
・お好きな音楽ジャンルは?
・将来の目標、やりたいことは?
・体験レッスンご希望の日時は?
などです。
もちろん
「この先生で受講してみたい!」といったご要望も大歓迎です!

アンケートのお返事をいただけましたら、皆様のご要望に対応できる講師を選び、レッスンがお取りできる日程の候補をいくつかご案内させていただきます。

ご希望の日時をご連絡頂きますと、こちらから予約完了のメールをお送りいたします。

●お電話でお申込いただいた場合
アンケートの内容を口頭にてお伺いさせていただきます。その場で体験レッスンがおとりできる日時をご案内いたしますので、ご都合すぐに分かる場合はご予約ください。お急ぎの場合やメールチェックがなかなかできない方はお電話でのご連絡もおすすめです。

■体験レッスン当日■
体験レッスン当日はレッスン前に教室のご案内をさせていただきますので、15分ほど前に教室におこしください。
※もし早めの来校が難しい場合はレッスン後にご案内させていただきます。

レッスン終了後に入会についてお伺いいたします。入会ご希望の場合は入会手続きを、検討される方はその旨お伝えください。

■入会手続きについて■
入会の場合
体験レッスン料と入会金をご入金ください。
次回レッスンの予定が分かる場合は担当インストラクターの来ている曜日で次回レッスンのご予約をおとりいたします。当日入会の手続きだけをしてレッスンの予約は後日ご連絡いただくかたちでも大丈夫です。
当日入会申込書、会員カード、レッスン受講にあたってのご案内をお渡しいたします。毎月様々な入会キャンペーンを実施しており、お得に入会いただけます。内容は
その都度ご確認ください。

入会されない場合
体験レッスン料をご入金頂き終了です。
入会の手続きは随時行っていますので、後日入会ご希望の場合はいつでもお問い合わせください。

入会手続きについてはレッスンスタートまでの流れにも詳しく記載していますの
でそちらもご確認ください。

もし受講前に教室の見学をしてみたい場合は開講時間であればいつでも来校くだ
さい。またお電話でのご質問などもいつでもお待ちしています♪