こんにちは!
大阪北堀江DTMスクールDee(ディー)受付スタッフのこじまです。
7月16日(月祝)DeeLiveFes(ディーライブフェス)2018開催いたしました!

出演された皆さま、お越しいただいた皆さま、ライブハウスVOXXスタッフの皆さま、ライブにかかわってくださった全ての方のおかげで大成功で終えることができました。本当にありがとうございます!

今年はDeeだからこそできるライブイベントをテーマに開催しました。
様々なDTMソフトを使って本番用や練習用のカラオケを作ったり、ライブのためにオリジナル曲を制作されたバンドもたくさんありました。
練習ではうまく言っていたのに本番ではうまくいかなかった、といった方もいるかもしれません。今回出演させていただいた私も本番では盛大に間違えました!(笑)

それでもまた来年も挑戦したい!という気持ちにさせてくれるのがライブの面白いところかなと思います。
今回は出演できなかった皆さま、そして本番ではうまくできなかったなぁとちょっと反省している皆さん、次回Deeのイベントでさらにレベルアップした自分を表現してみましょう!

Deeは自分ひとりはもちろん、みんなで音楽を楽しむことが目的です。
それは本番だけでなく、練習過程やメンバーとのやり取りなども自分自身をレベルアップさせるための一つだと思います。

Deeの会員ではない方もぜひDeeで音楽を楽しんでみませんか?
来年の開催も楽しみにしていてくださいね!

DeeのフェイスブックではDeeLiveFes振り返り週間として本日より1バンドごとに紹介しています♪フェイスブック登録していない方でもご覧いただけますので、ぜひお気軽にご覧ください!

Deeフェイスブックはこちら

The following two tabs change content below.
スタッフ児嶋

スタッフ児嶋

音楽を楽しむDTMスクール|コンピューターミュージッククラブDee|大阪北堀江 受付スタッフこじまです!