こんにちは!Deeスタッフ児嶋です。毎日暑い日が続きますね。
Deeではライブイベントが終了し、次の12月のクリスマスパーティイベントに向けて早速楽器の練習やオリジナル曲の制作をされている方もいらっしゃいますよ~!

DeeではDTMの使い方、曲の作り方、楽器の演奏など目的に合わせて様々なコースで学ぶことができます。そして、その学んだことをしっかりと発表するための目標間を持つことができます。
今回実施したDeeLiveFesもそのうちの1つです。

今回14組のバンドが出演となりましたが、そのうち9組はオリジナル曲の演奏をされました。また今回楽器がはじめて、ライブ演奏がはじめてという方も大勢いらっしゃいました。

楽器に触れることで音楽の楽しさを知り、また楽器を知ることで、曲作りに対する意識が変わりもっと幅広い曲作りができるようになります。
そしてこういったライブイベントに向けてオリジナル曲を制作し、生演奏で発表する。そういった目標を持ってレッスンに取り組むことができます。

目標があるとモチベーションも変わってきますし、誰かに聞いてもらうということは自分自身の音楽のレベルアップにつながります。

自分のオリジナル曲を作ってライブで演奏してもらいたい、という方は
音楽制作コース

ライブでかっこよく楽器を演奏してみたい、という方は
楽器演奏コース

シンセで曲作りをしてステージでパフォーマンスしたい、という方は
シンセサイザーコース

その他にも様々なコースをご用意しています。

ぜひご自身にあった学び方をDeeで見つけてください!

1時間1080円(税込)のマンツーマンレッスン予約を随時予約受付中です。
7月の入会キャンペーンも実施していますので、ぜひこの機会にDeeにお越しください!

体験レッスンお申込はこちらのフォーム
もしくはお電話(06-6538-9904)にてお申込ください。