秋の新規入会キャンペーン!!【期間:~11月末まで】

期間中に体験レッスンのお申込を頂き、
体験レッスン当日入会&入会金をご入金いただいた方は
入会金が3割引(通常5000円→3500円(税別)) となります!!

さらに入会された方全員に、毎月様々な内容の講座が開講している
1時間完結DTMセミナーの無料チケットをプレゼント!
習いたいセミナーを受講してぜひスキルアップにつなげてください。
※セミナーは開講が決定したものに限り無料で受講いただけます。

Deeの体験レッスンは1時間1000円(税別)と有料ですが、
実際のマンツーマンレッスンとまったく同じレッスンが受講できます!

これからDTMをはじめられる方は
機材やソフトの紹介、
まずは何から始めればよいのかのアドバイス。

すでにソフトをお持ちで曲作りをされている方は、
ぜひご自身の楽曲をお持ちください。
どのようにアレンジすれば、もっとクオリティをあげることができるか、
ミックスマスタリングの方法など
ご要望にあわせたレッスンを実施させていただきます。

体験レッスンなしで入会を済ませ、
ソフトや機材を会員価格で購入したい!
という方も大歓迎です!

Deeで購入すると購入後のサポートも無料で実施しています!
インストールがうまくいかない、
急に音が鳴らなくなった、
といった自宅でのトラブルにもお電話や教室の方で随時対応しています。

初心者の方などはノートパソコンを教室にお持ち頂き、
インストールから実際に音が鳴るところまでをサポートさせていただいていますよ~!

入会や体験レッスンのお申込、お問い合わせはこちらのフォーム
もしくはお電話(06-6538-9904)でお気軽にお問い合わせください!

オンラインコースでも同様のキャンペーンを実施しています!!
オンライン体験レッスンについてはこちらからご確認ください。