こんにちは!Deeスタッフこじまです。
昨日一枚のCDをいただきました。

Fly to the new world 藤本実里さん

西岡先生で毎週受講されている生徒さんです。

11月1日ついにご自身のアルバムが発売になります!
このCDを制作したくてレッスンを受講してきました!とおっしゃっていて
喜びもひとしおです!!

早速聴かせていただいたのですが、素敵なメロディーにあった澄んだ歌声とサックスやフルート、オーボエの音色がしっかりとした世界観を作り上げています。

西岡先生のお名前も見つけました!

早速教室に置かせていただいていますので、ぜひご試聴ください!!

下記からも試聴いただけます。

 

Deeでは様々な目標を持って習われている方がたくさんいます。
その目標に向かって全力でアドバイスさせていただけるレッスンを実施しています。

まずはやりたいことを教えてください!
DTMってなんだろう…音楽が好きだけどなにかできるかな
なんとなく、ぼんやりと、まだ目標が何かよくわからない方もぜひDeeでご相談ください。
先生が次にやるべき道をしっかりと示してくれますよ!

————————–

DTMはじめよう!秋の新規入会キャンペーン実施中!(~11月末まで)
通常レッスンと同じ1時間マンツーマンレッスンが1080円で体験できる!
初心者の方からプロを目指す方まで目的にあわせたレッスンを受講できます!
体験レッスンのお申込はこちらをクリック!

お電話(火曜~日曜の朝10時~夜9時まで)06-6538-9904でもお気軽に受付しています♪