分かる!出来る!創る!
大阪堀江 DTMスクール Dee(ディー)のコジマです。

「知らなかったCubaseの機能が知れました♪
 今後の音楽制作でとっても役立ちそうです!」

5月に、1時間完結のDTMセミナー受講いただいた、
たかしまさん(30代男性)から頂いたお言葉です。

DTMセミナーは入会などの手続きは一切必要なく
直前予約でどなたでも受講いただける、グループセミナーです。

たかしまさんは、セミナー実施の前日にご予約を頂き、
今回、はじめてDeeにお越しくださいました。

Cubaseを半年ほど前に購入。
ある程度、操作にはなれてきたそうですが、
いまいち操作や機能を使いこなせていないなぁ。
もっと効率よく使える方法はないのかな、と悩んでいたそうです。

「DeeのDTMセミナーだと1時間完結で、
 自分が習いたいことを選んで受けれるし、
 あと、料金もお手ごろ価格だったので^^」

そんなたかしまさんは、
セミナー受講のあとに体験レッスンもご予約されました♪

今回学んだことを、マンツーマンでしっかり先生に質問したい!
とのこと。
聞きたいことが、盛りだくさんになったみたいです^^

セミナーやレッスン、Deeではいろんな学び方があります。
たかしまさんにあった学び方をご提案できればと思っています♪

————————–
あなたのやりたいことはなんですか?

1回1時間完結!DTMセミナー
6月開講分が決まっています!

ご予約はお電話(06-6538-9904)
もしくはHPからもお申込みいただけます。
HPからのお申込みはこちらです。

業界歴30年以上の校長・米谷知己と、
第一線で活躍中の講師陣たちに
何でも聞いて下さい。

・DTMソフトの使い方
・作曲
・作詞
・動画サイトへのアップ
・オリジナルCDの作り方

ご希望の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

電話:06-6538-9904

体験レッスン詳細はこちら