分かる!出来る!創る!
大阪堀江 DTMスクール Dee(ディー)のコジマです。

「MIDI検定対策セミナーって初心者でもうけれますか?」

Deeにはじめてお問い合わせをくださったSさん。
音楽大学を卒業され、現在はピアノの先生をされているそうです。

11/16(土)に実施する
MIDI検定3級試験対策セミナーにお申込みいただきました。

担当は、本校校長の米谷知己先生

テキスト「ミュージッククリエイターハンドブック」にそって
MIDI、オーディオについて一から詳しく解説するので、
試験勉強を通して、基礎がしっかり学べます。

「DTMで曲作りを勉強したいんですけど、
 まずは導入として、MIDIやオーディオ、DTMの基礎を
 しっかりと勉強しようと思って申し込みました。」

12月に実施のMIDI検定試験を受験される方はもちろん、
Sさんのように、DTMの知識を一から勉強したい!
という方にもおすすめなんです。

「せっかくなので、テストも受けてみようと思ってるんです^^」

10月31日(木)まで、Dee受付で試験の受験申込ができるので、
それまでに来校いただく予定になっています♪

Sさんにお会いできるのが、今から楽しみです!

————————–

あなたのやりたいことはなんですか?

パソコン音楽、DTMが初心者の方~音楽のプロを目指す方まで
マンツーマンで自分のやりたいことをじっくり学べます。

1回完結の様々なDTMセミナー(グループレッスン)も実施しています。

業界歴30年以上の校長・米谷知己と、
第一線で活躍中の講師陣たちに
何でも聞いて下さい。

・DTMソフトの使い方
・作曲
・作詞
・動画サイトへのアップ
・オリジナルCDの作り方

ご希望の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

電話:06-6538-9904

体験レッスン詳細はこちら

 

 

The following two tabs change content below.
スタッフ児嶋

スタッフ児嶋

音楽を楽しむDTMスクール|コンピューターミュージッククラブDee|大阪北堀江 受付スタッフこじまです!