分かる!出来る!創る!
大阪
堀江 DTMスクール Dee(ディー)のコジマです。

「自宅での時間が長くなってしまったので、
この機会にオンラインコースで音楽をしっかり勉強したいです。」

本日、こんなお問合せをいただきました。

自宅で多くの時間を過ごせる今だからこそ、
DeeではDTMや音楽を楽しむお手伝いができればと思っています!

Cubaseなどを発売しているスタインバーグから
#StayHome Elements Collection というキャンペーンがスタートしました!

Cubase Elements、
Dorico Elements、
WaveLab Elements、
Absolute Collection
以上のソフトが60日間無償でご利用になれます。

詳しくはこちらからご確認ください。

パソコンで音楽をつくってみようかな、
Cubaseを使ってみようかな、
と思われている方はぜひチェックしてみてください!

上記無償ソフトを使った、オンラインのレッスンも、もちろん対応可能です!
1時間1100円(税込)の体験レッスンで、
パソコンで音楽を作る方法を学んでみませんか?

————————–

自宅でDTMや音楽を楽しみませんか?

Deeのオンラインレッスンはスカイプ(無料ソフト)を使用して実施いたします。
ネットができる環境であれば、誰でも受講可能です。

スカイプのンストールを済まされましたら、
体験レッスンのご予約前でも接続テストも無料で実施しています。
気になる方はぜひお気軽にお問合せください!

スカイプのインストールはこちらから

・DTMソフトの使い方
・作詞、作曲、ミクスマスタリング
・動画の作り方、YouTubeへのアップ方法
・オリジナルCDの作り方

ご希望の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

電話:06-6538-9904

オンライン体験レッスン詳細はこちら