分かる!出来る!創る!
大阪
堀江 DTMスクール Dee(ディー)のコジマです。

自宅で過ごす時間が増えたので、この時間を活用して
DTMを一から勉強してみようかな、
というお問合せを、最近多くいただいています。

自宅で出来るDTMが、今とってもあついです!!

外出自粛が続き、ストレスがたまりがちな毎日ですが、
この機会に思い切ってDTMで音楽制作を始めてみるのもおすすめです!
DTMレッスン|大阪北堀江

Deeは入会すると、
DTMに必要なDAWソフトやオーディオインターフェースを、

通販で購入いただくことが可能です。
※送料600円のみ別途いただいております。

しかも、アカデミック版の購入が可能なんです!

会員以外の方でも、メールやお電話で入会と商品購入のご連絡をいただければ、
通販にて商品をお送りすることも可能です。
昨日も数件商品を発送させていただきましたよ~!

通販で購入いただいた方にも、
もちろんインストールサポートをさせていただきますので、
これからDTMを始める方も安心してお申込みいただけます。

商品一覧はこちらからご覧いただけます!

購入相談も受付していますので、お気軽にお問合せください♪

————————–

自宅でDTMや音楽を楽しみませんか?

入会の前に、Deeのオンライン体験レッスンを1,100円(税込)で受講いただけます!

Deeのオンラインレッスンはスカイプ(無料ソフト)を使用して実施いたします。
ネットができる環境であれば、誰でも受講可能です。

スカイプのンストールを済まされましたら、
体験レッスンのご予約前でも接続テストも無料で実施しています。
気になる方はぜひお気軽にお問合せください!

スカイプのインストールはこちらから

・DTMソフトの使い方
・作詞、作曲、ミクスマスタリング
・動画の作り方、YouTubeへのアップ方法
・オリジナルCDの作り方

ご希望の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

電話:06-6538-9904

オンライン体験レッスン詳細はこちら