分かる!出来る!創る!
大阪
堀江 DTMスクール Dee(ディー)のコジマです。

Deeに新しく 三宅真未(みやけ まみ)先生 が仲間入りしました!

先生の詳しいプロフィールはこちらからご覧いただけます。

5歳からピアノ、トランペットなど習われ、長年音楽に携わってこられた三宅先生。
大学卒業後は音楽に関係ない、事務のお仕事をされていました。

音楽の仕事をする!という夢をあきらめられず
Deeの1年制コース
デジタルサウンドクリエイター専攻科へ入学

音楽の基礎からDTMについてを勉強されました。
現在では披露宴での演奏活動や、ピアノ講師、楽曲制作の依頼もこなす先生です!

三宅先生、実は
Deeで学ばれるまでは、パソコンやDTMに関してはあまり得意ではなかったそうです。

そこから猛勉強をして、今先生として活躍されています。

パソコンやDTMってなんだかよくわからないですよね。
初心者からどうやって、曲作りができるようになったのか
三宅先生ご自身の体験談を交えて、親身に相談にのってくれます。

三宅先生はDTMコース、ピアノコースを担当
現在は日曜日のみでご予約受付しています!
先生を指名しての体験レッスンお申込みも大歓迎です!

三宅真未先生からのひとこと♪

どちらかというとパソコンに弱く、
DTMについては全く未経験だった私。

Deeのおかげで音楽の知識がどんどん増え、今ここで講師をしています。
DTMに挑戦したいけど、何から始めればいいのか分からない・・・
そんな人を全力で応援します!

————————–

自宅でDTMや音楽を楽しみませんか?

北堀江校でのレッスンだけでなく、オンラインでのレッスンも可能です!

オンラインレッスンはSkype(スカイプ)という無料ソフトを使用して実施いたします。
パソコンかスマホをお持ちで、ネットができる環境であれば、誰でも受講可能です。

Skype(スカイプ)ってよくわからな…
そんな方はインストールの方法からサポートさせていただきます!

・DTMソフトの使い方
・作詞、作曲、ミクスマスタリング
・動画の作り方、YouTubeへのアップ方法
・オリジナルCDの作り方

ご希望の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
まずは1時間1000円(税別)の体験レッスンを受講してみませんか?
お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話:06-6538-9904

オンライン体験レッスン予約はこちらから

教室での体験レッスン予約はこちらから!