「あなたが撮影した写真や動画に、あなたのオリジナル曲をのせて…
映像と音で想いを奏でようコンテスト2020」

募集期間:2020年11月11日(水)~2021年1月12日(火)
試聴、投票期間:2021年1月13日(水)~1月31日(日)
結果発表:2月12日(金)

家族やお友達との写真、印象に残った風景、大好きなペットの写真、あの時の旅行の思い出
あなたが撮影した大切な写真や動画に、あなたのオリジナル曲をのせて動画を作ってみませんか?

応募いただいた作品は教室のYouTubeアカウントにてアップし、全世界に公開します。
公開後は会員の皆様、Dee講師の投票にて各賞が決定いたします。

楽曲はインスト、歌モノ、アップテンポなパーティー系
しっとりとしたバラー
ド系など、なんでもOKです。
自由な発想で作成してください。

※オリジナル作品もしくは著作権の切れた楽曲のアレンジ楽曲で、
他のコンテスト等で受賞したことがない作品に限ります。
※Dee会員様のみご参加いただく事ができます。
※レベルは問いません。DTMをはじめたばかりの方もどんどんご応募ください。

■参加方法■
・完成した動画データ(MOV、mp4)
・応募用紙
以上2点を提出してください。

※マンツーマンレッスンの中で担当の先生が動画作成方法をお教えすることが出来ます。
この機会に動画の作り方を学んで、自分の思い通りの動画を作ってみま
せんか?

レッスンのご予約はご希望にあわせておとりできます。ご相談ください。
レッスンのご予約はこちら

提出方法
USBメモリに入れて受付にお持ちいただくか、下記のメールアドレスまでメール
添付、もしくはファイル転送サービスで送付して下さい。

メール:dee@dtmdee.jp

※ファイル転送サービスは下記をご利用ください。
ギガファイル便…http://gigafile.nu/

————————–
■応募用紙■
【氏名】
【ホームページ掲載時名前(本名を掲載したくない方はご記入ください)】
【タイトル】
【使用ソフト・機材】
【楽曲情報】
・作曲者:
・演奏者:
※生楽器を使用している場合はその楽器名と演奏者の名前をご記入ください
【写真や楽曲についてのコメント】
————————–

■表彰■

◆最優秀賞×1名
◆優秀賞×若干名
◆特別賞×若干名