分かる!出来る!創る!
DTMスクールDeeのコジマです。

「Stinberg(スタインバーグ)のページで、紹介されていたので来ました!」

先日谷本真一先生で体験レッスンを受講され、
入会されたKさん(20代男性)
CubaseProの購入を検討されていたんだそうです。

steinbergのホームページを見ていたところ
「スクール」という項目があることに気づきました。
そこからDeeを見つけていただき、お問合せしてくださったんです^^

そうなんです!
コンピューターミュージッククラブDeeは

steinberg公式のスクール紹介ページに掲載されています。

steinbergページはこちらからご覧頂けます

Cubaseの基本的な使い方はもちろん、
Cubaseを使った楽曲制作、クオリティアップ方法など
ご希望に合わせてレッスン可能です!

さらに、

「え!Cubaseのアカデミック版が買えるんですか!?」

これからCubaseを購入しようと思われていたKさん。
Deeでアカデミック版のCubaseProが買えることに、とっても驚かれていました。

steinberg商品を会員価格で購入したり、
Cubaseは会員の方はアカデミック版(学割版)

の購入が可能です!

しかも、
Deeで購入いただくと
インストールなどのサポートは

レッスン外で無料で対応しています!
※オンラインの方はスカイプでのサポートで対応しています!

Kさんは入会と同時にCubaseProの注文をされ、
来週に早速インストールサポートをさせていただくことになりました^^

レッスンだけではなく、ソフトの購入からインストールまで
しっかりサポートさせていただきますね!

————————–

あなたのやりたいことはなんですか?

大阪北堀江校でのレッスンやセミナーだけでなく、
自宅でのオンラインレッスンも受講可能です!
まずは体験レッスンを受講してみませんか?
パソコン音楽、DTM初心者の方から音楽のプロを目指す方まで!
あなたのペース、やりたいことにあわせて
カリキュラムを組み立てます!

業界歴30年以上の校長・米谷知己と、
第一線で活躍中の講師陣たちに
何でも聞いて下さい

・DTMソフトの使い方
・作詞、作曲、ミクスマスタリング
・動画の作り方、YouTubeへのアップ方法
・オリジナルCDの作り方

ご希望の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話:06-6538-9904

【オンライン】体験レッスン予約はこちらから!

【北堀江教室】体験レッスン予約はこちらから!