分かる!出来る!創る!
大阪堀江 DTMスクール Dee(ディー)のコジマです。

月2回、教室でレッスンを受講されているIさん(60代男性)
前回のレッスン後にこんな質問がありました。

「オンラインレッスンって、どうやってやるんですか?」

いつもノートパソコンをお持ちになっているので、
パソコンにSkype(スカイプ)を入れて、

実際に接続してレッスンをどうやって進めるかをご案内しました^^


Iさんからは、こんな感じでコジマの顔が見えます^^

「今こんな状況なので、

 いつでも自宅で受講できる体制は整えておこうと思って。」

そう話されるIさん。
Iさんのように、今後に備えてスカイプレッスンの準備をされる方が増えています!
オンラインと教室でのレッスンをいつでも切り替えて受講できると心強いですよね!

Skype(スカイプ)は初体験のSさんでしたが、
終わってみて、感想をお伺いすると、

「結構簡単ですね!
レッスンが息抜きになっているので!
もし教室にこれなくなっても、これで安心です!(笑)」

そんなお言葉をいただきました。
ありがとうございます♪

外出自粛で、出かけたいけど、出かけられない…
そんな時にオンラインでDTMのレッスンはいかがですか?
Deeで初めてレッスンを受講される方はオンライン体験レッスンもご用意しています!

DTMオンラインコース

オンラインレッスンを始める手順はとっても簡単です!

(1)パソコンにSkype(スカイプ) をダウンロードする。

(2)Skype(スカイプ)で無料アカウントを作成する。

(3)Skype(スカイプ)サインインする。

以上で完了です!
ここまでできたら一度教室までご連絡ください♪
無料の接続テストを実施してみましょう!

実際にオンラインでレッスンを受講するかどうかは
接続テストを実施してからじっくりご検討いただければ大丈夫です!

コジマが手順をしっかりご案内させていただきます♪

————————–

あなたのやりたいことはなんですか?

大阪北堀江校でのレッスンやセミナーだけでなく、
自宅でのオンラインレッスンも受講可能です!
まずは体験レッスンを受講してみませんか?

DTMスクール DTMレッスン 入会キャンペーン

1月の入会キャンペーン実施中!!

パソコン音楽、DTM初心者の方から音楽のプロを目指す方まで!
あなたのペース、やりたいことにあわせて
カリキュラムを組み立てます!

業界歴30年以上の校長・米谷知己と、
第一線で活躍中の講師陣たちに
何でも聞いて下さい

・DTMソフトの使い方
・作詞、作曲、ミクスマスタリング
・動画の作り方、YouTubeへのアップ方法
・オリジナルCDの作り方

ご希望の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話:06-6538-9904

【オンライン】体験レッスン予約はこちらから!

【北堀江教室】体験レッスン予約はこちらから!