分かる!出来る!創る!
DTMスクール Dee(ディー)のコジマです。

本日は上田留里先生西岡健先生に習われている、
まさこさんの作品のご紹介です♪
上田先生が作詞、西岡先生が編曲でお手伝いをさせていただきました。

まさこさんからメッセージもいただきましたのでご紹介します。

————————–

母の傘寿のお祝いソングの頃から上田先生に歌と作詞習っています。

もう、4年になるんですね。
定期的には習っていないので、上達が遅いかもしれません。
なにか、あった時に助けてもらっています。歌を作るときだけ。

「作詞は、最後はオチがいるんです。」

と教えてもらっています。今回もそうでした。

今回の歌はアイドルチックに歌ってみたらいかがでしょうとご提案がありました。
上田先生は、結構、キラメキがある方で、鼻から抜けた声で歌っていたら、キラメキが。。。
それが、今回のCMソングです。

普通に歌うより断然、クセがあっていいかなと!!!

自分が知らない気づいていない場合、助言ってありがたいものです。

西岡先生も、作曲に関して最後は最後らしくしめたメロディがいいですよと
教えてくださいました。

本当に、ありがたいものです。

今回も、フライボーイ バーガー&コーヒー様の奥様が無事にご出産されてのお祝いでした。

ありがとうございます。

西岡先生 上田先生 また、よろしくお願いします。

CMソング

 

出産お祝いソング

まさこさんありがとうございます!

CMソングはとってもキャッチーで頭に残るメロディーです。
上田先生アドバイスのアイドルチックな歌声が素敵です♪
さらに!おいしそうなハンバーガーや飲み物が目を引いて、
今すぐにでもお店に足を運びたくなります♪

出産お祝いソングは素敵な歌声とメロディーが心にぐっときます。
とっても素敵な楽曲に目頭が熱くなります!

是非ご視聴ください^^

————————–

自宅でDTMや音楽を楽しみませんか?

大阪北堀江校でのレッスンだけでなく、
自宅からオンラインレッスンも受講可能です!
まずは体験レッスンを受講してみませんか?

5月の入会キャンペーン実施中!!

パソコン音楽、DTM初心者の方も大丈夫です!
趣味で音楽を楽しみたい方からプロを目指す方まで!
あなたのペース、やりたいことにあわせて
カリキュラムを組み立てます!

業界歴30年以上の校長・米谷知己と、
第一線で活躍中の講師陣に
何でも聞いて下さい

・DTMソフトの使い方
・作詞、作曲、アレンジ、ミックス・マスタリング
・動画の作り方、YouTubeへのアップ方法
・オリジナルCDの作り方

ご希望の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話:06-6538-9904

【オンライン】体験レッスン予約はこちらから!

【北堀江教室】体験レッスン予約はこちらから!