分かる!出来る!創る!
DTMスクール Dee(ディー)のコジマです。

先日入会された、オンラインコースのSさん(70歳)のお話しです。

Sさんはご自身で演歌の楽曲の制作をされています。
ソフトはSingoerSongWriterLite10をお使いです。


ご自身で詩を書かれるそうで、
その詩に演歌のメロディーをつけて歌いたいのだそうです。

なんとなく作ってみたけれど、演歌っぽくならないのだそうです。

「演歌の曲作りのノウハウを教えて欲しいんです。
あと、せっかくなんで、自分の詩も見てもらいたくて」

そうお問合せをいただきました。
そんなSさんには上田留里先生をお勧めしました!

上田先生の教室でのレッスン時のお写真です。
DTMレッスン 大阪 
現在は講師スタッフともにマスクを着用してご案内しています。

作詞コースも担当している上田先生が詩に合った演歌のメロディーの作り方や
楽器の選び方、合いの手の入れ方などもご案内します。
1回目のレッスンは今週末です!

一緒に素敵な楽曲を作っていきましょう^^

————————–

自宅でDTMや音楽を楽しみませんか?

大阪北堀江校でのレッスンだけでなく、
自宅からオンラインレッスンも受講可能です!
まずは体験レッスンを受講してみませんか?

DTMレッスン,DTMスクール

6月の入会キャンペーン実施中!!

パソコン音楽、DTM初心者の方も大丈夫です!
趣味で音楽を楽しみたい方からプロを目指す方まで!
あなたのペース、やりたいことにあわせて
カリキュラムを組み立てます!

業界歴30年以上の校長・米谷知己と、
第一線で活躍中の講師陣に
何でも聞いて下さい

・DTMソフトの使い方
・作詞、作曲、アレンジ、ミックス・マスタリング
・動画の作り方、YouTubeへのアップ方法
・オリジナルCDの作り方

ご希望の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話:06-6538-9904

【オンライン】体験レッスン予約はこちらから!

【北堀江教室】体験レッスン予約はこちらから!

The following two tabs change content below.

スタッフ児嶋

音楽を楽しむDTMスクール|コンピューターミュージッククラブDee|大阪北堀江 受付スタッフこじまです!