分かる!出来る!創る!
大阪堀江 DTMスクール Dee(ディー)のコジマです。

2021年10月17日(日)に
1年制コース「デジタルサウンドクリエイター専攻科」
46期卒業式・卒業制作発表、47期中間制作発表、48期入学式を実施しました。

制作発表会では半年学ばれた方、
1年学ばれた方の成長がはっきりと分かります。
入学生の方が毎回驚かれているのが本当に印象的です。

47期生は中間制作発表とは思えぬクオリティの高さに皆さん驚き、
そして、46期卒業制作発表では1年間学ばれた集大成の作品を発表してくれました。

参加された皆さんが刺激を受けられたようです。

46期のみなさんこの1年で学ばれたことを今後の音楽活動にぜひ生かしていってください。
これからのご活躍をお祈りいたしております!


最後に、少しだけマスクを外して撮影しました。

これから音楽業界を目指されている方は一緒に専攻科で学んでみませんか?
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

————————–

あなたのやりたいことはなんですか?

大阪北堀江校でのレッスンやセミナーだけでなく、
自宅から受講できるオンラインレッスンもご用意しています!
まずは1時間1100円(税込)の体験レッスンを受講してみませんか?

10月の入会キャンペーン実施中!!

パソコン音楽、DTM初心者の方から音楽のプロを目指す方まで!

あなたのペース、やりたいことにあわせて
カリキュラムを組み立てます!

業界歴30年以上の校長・米谷知己と、
第一線で活躍中の講師陣たちに
何でも聞いて下さい

・DTMソフトの使い方
・作詞、作曲、ミクスマスタリング
・動画の作り方、YouTubeへのアップ方法
・オリジナルCDの作り方

ご希望の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話:06-6538-9904

オンライン体験レッスン予約はこちらから!

教室での体験レッスン予約はこちらから!

Twitter  Facebook

 

 

The following two tabs change content below.

スタッフ児嶋

音楽を楽しむDTMスクール|コンピューターミュージッククラブDee|大阪北堀江 受付スタッフこじまです!