音楽・DTMを学ぶならDee。Steinberg認定校。オンラインレッスン対応。パソコン・楽器初心者の方から音楽のプロを目指す方まで、多くのコース、ソフトから自分のペースで学べます。1回ごと予約OK。10~80才と幅広い年代の方が習われています。体験レッスン予約受付中!!

分かる!出来る!創る!
DTMスクールDee(ディー)のコジマです。

Dee会員限定の作曲コンテストの次回開催テーマが決定しました!
ぜひこの機会にオリジナル曲の制作に取り組んでみませんか?
たくさんの楽曲お待ちしています!

今回のお題は「テーマソング」です。

映画やドラマ、アニメ、ゲーム、舞台などには様々なジャンルの作品があります。
そして、それらの作品をひときわ印象深くさせているのが主題歌やテーマソングではないでしょうか。
今回はその「テーマソング」を作ってみましょう!

楽曲はインスト、歌モノどちらでもOKです。
お気に入りの作品をイメージした楽曲や、架空の作品を想定した楽曲でも構いません。
あなたの考える「テーマソング」を自由な発想で作成してください。
皆さまのご参加お待ちしています!

募集期間:2023年1月10日(火)まで
試聴、投票期間:2023年1月20日(金)~2月18日(土)
結果発表:3月初旬予定

応募いただいた作品は教室のYouTubeアカウントにてアップし、全世界に公開します。
公開後は会員の皆様、Dee講師の投票にて各賞が決定いたします。

※お一人の応募楽曲は2曲までとさせていただきます。
※ご自身で制作され、制作過程でコンピューターを使用した楽曲
※オリジナル作品で、他のコンテスト等で受賞したことがない作品に限ります。

■参加方法■

※Dee会員様のみご参加いただく事ができます。
コンテスト応募のためにご入会いただくのも大歓迎です。
入会についてはこちらをご確認ください。

・完成した楽曲データ(WAVまたはAIFF形式)
・応募項目
以上2点を提出してください。

■提出方法■


USBメモリに入れて受付にお持ちいただくか、ファイル転送サービスを活用して
下記のメールアドレスまでお送りください。

メール:dee@dtmdee.jp

※ファイル転送サービスは下記をご利用ください。
ギガファイル便


■応募項目■

【氏名】
【ホームページ掲載時名(本名を掲載したくない方はご記入ください)】
【使用ソフト・機材】
【曲名】
【楽曲についてのコメント】
※どんな映画やドラマ、舞台を想像して楽曲制作されたか詳しくご記入ください。

詳細はこちらからもご確認いただけます。

たくさんの応募お待ちしております!!

————————–

DTMで音楽をはじめてみませんか?

大阪北堀江校でのレッスンやセミナーだけでなく、
自宅から受講できるオンラインレッスンもご用意しています!
まずは1時間1100円(税込)の体験レッスンを受講してみませんか?

10月の新規入会キャンペーン実施中!!

パソコン音楽、DTM初心者の方から音楽のプロを目指す方まで!
あなたのペース、やりたいことにあわせて
カリキュラムを組み立てます!

業界歴30年以上の校長・米谷知己と、
第一線で活躍中の講師陣たちに
何でも聞いて下さい

・DTMソフトの使い方
・作詞、作曲、ミックス・マスタリング
・動画の作り方、YouTubeへのアップ方法
・オリジナルCDの作り方

ご希望の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話:06-6538-9904
オンライン体験レッスン予約はこちらから!
教室での体験レッスン予約はこちらから!

 

Twitter  Facebook