音楽・DTMを学ぶならDee。Steinberg認定校。オンラインレッスン対応。パソコン・楽器初心者の方から音楽のプロを目指す方まで、多くのコース、ソフトから自分のペースで学べます。1回ごと予約OK。10~80才と幅広い年代の方が習われています。体験レッスン予約受付中!!

分かる!出来る!創る!
DTMスクールDee(ディー)のコジマです。

3ヵ月前に入会いただいたMさん(30代男性)
一度DTMで作曲することをあきらめていた時期があるそうです。

5年前に電車で1時間かけて通っていたDTMスクールがあったそうです。
機材やソフトも買いそろえました。
ところが、自宅だと接続がうまくいかない、音が出ない、
そんな症状にずっと悩まされていたそうです。

DTMレッスン|大阪北堀江

スクールではうまくできるけど
自宅に帰ると作業できない…

なんだかめんどくさいし、よくわからない…
思い通りにいかないというストレスから、
DTMから5年ほど遠ざかっていたんだそうです。

とはいえ、やはり音楽は大好き。
心のどこかでずっと
「DTMで作曲したい」
という気持ちがあったそうです。

そんな時にふとネットでDeeのオンラインコースの事を知っていただきました。
物はためし!
体験レッスンで1時間だけ受けてみようかな
最初はそんな軽い気持ちだったようです。

体験レッスンが終わって、
なんと、すぐにレッスンのご予約をいただきました。

「体験レッスンで操作しているうちに、
音楽が好きな気持ちをどんどん思い出してきました。
接続がうまくいかないと思っていたことも、

オンラインで自分のパソコンの画面を見てもらうことで解決しました。
当時あれだけ悩んでいたことが嘘みたいです!

久しぶりにDTMに触れて、
やっぱりやりたい!という気持ちがどんどんわいてきました。
この5年間何だったんだろう…という気持ちです(笑)」
DTMスクールDee マンツーマンレッスン風景

きっかけは本当に些細なことだったと思います
それでも、Mさんが音楽を好きな気持ちを思い出して、
またDTMに取り組んでいこう!という気持ちを思い出していただけたのが
本当に嬉しいです。

これから、ぜひたくさんの音楽を生み出していきましょう!

————————–

DTMで音楽をはじめてみませんか?

大阪北堀江校でのレッスンやセミナーだけでなく、
自宅から受講できるオンラインレッスンもご用意しています!
まずは1時間1100円(税込)の体験レッスンを受講してみませんか?

10月の新規入会キャンペーン実施中!!

パソコン音楽、DTM初心者の方から音楽のプロを目指す方まで!
あなたのペース、やりたいことにあわせて
カリキュラムを組み立てます!

業界歴30年以上の校長・米谷知己と、
第一線で活躍中の講師陣たちに
何でも聞いて下さい

・DTMソフトの使い方
・作詞、作曲、ミックス・マスタリング
・動画の作り方、YouTubeへのアップ方法
・オリジナルCDの作り方

ご希望の方は、パソコンの選び方、使い方までサポートします。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話:06-6538-9904
オンライン体験レッスン予約はこちらから!
教室での体験レッスン予約はこちらから!

Twitter  Facebook