こんにちは!
大阪 四ツ橋 DTMスクール Dee受付児嶋です。

DeeではDTMのレッスンはもちろんですが、
依頼を受けて楽曲の制作をしたり、
メロディーのみの曲を編曲アレンジし仕上げたり、
譜面のない楽譜を譜面作成ソフトを使って綺麗に仕上げたり

音楽制作のあれこれを受注する
「オンガクヨロズヤ」というコンテンツがあります。

下記からホームページをご覧いただけます。
楽譜作成、オリジナル曲制作、耳コピーまで
様々な音楽制作の相談はオンガクヨロズヤコム!

そして、その音楽制作はなんとDeeの講師陣が行っているのですが、
今日は先日制作させていただいたDeeの生徒さん山本雅子さんの作品を
紹介させていただきます!!

まずはとっても素敵な作品からお聞きください!!

下記をクリックしていただければ試聴していただけます。
ふたり
作詞作曲:山本雅子さん
編曲:竹田佑介インストラクター

<ATTENTION>
※楽曲の無断使用を禁止します。

512-1
お友達の結婚式にサプライズで曲を贈りたい!と相談いただき、
山本さんが作詞、作曲そして竹田インストラクターが編曲を担当しています。
なんとボーカルレコーディングもDeeで行い、ミックスマスタリング、
CDのジャケットの制作までさせていただきました!!

ジャケットのデザインはあらかじめ山本さんから頂いていたので
こちらもとっても素敵に仕上がったと思います。
お友達へのサプライズでオリジナル曲をプレゼントするって
本当に素敵ですね…!!
また当日の様子など後日じっくり聞かせていただきたいなぁと思っています♪

もし、オリジナル曲を作りたい!
自分で作った曲を編曲して欲しい!
竹田インストラクターでレッスンを受講してみたい!

音楽に関するあれこれ、何でもうけたまわります!

そんな要望があればいつでもコンピューターミュージッククラブDeeまで
お気軽にお問い合わせください♪

DTMマンツーマンレッスン、作曲編曲、ミックスマスタリング、譜面作成など音楽制作のあれこれもお気軽にご相談ください!
コンピューターミュージッククラブDee