こんにちは!大阪Dee(ディー)北堀江 受付こじまです!
お盆も終わり、あっという間に8月も後半ですね~!
秋から音楽制作をしっかりはじめよう!と考えられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今日はそんな音楽制作を極めたい!勉強したい!と思われている方におすすめのコースです。

1年間で音楽制作のプロになるための知識とテクニックを総合的に身に付ける
デジタルサウンドクリエイター専攻科

現在2017年10月スタート40期生の募集がスタートしております。
入学前に専攻科がどんなコースなのか、自分にも勉強できるところなのか
ちょっとした疑問質問など何でもご相談いただける相談説明会を実施中です!!

8月後半~9月の日程が決定しておりますので、どうぞご確認ください
詳しい日程はこちらからご確認いただけます。

上記日程でご都合があわない方はご希望の日時でご予約をお取りすることもできますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはお電話もしくはメールでお待ちしています。
電話:06-6538-9904
メール:dee@dtmdee.jp

以前にDee(ディー)に通われていたが心機一転1年コースでしっかり勉強しよう、と入学されたり
一から音楽制作を始められる方が入学されるケースも多くあります。
少人数制のコースだからこそおひとりおひとりにあったレッスン、授業で進めていきます。

入学後も個人面談で卒業までの1年間をしっかりサポートしていきます。
まずは相談説明会に参加してみてくださいね!!