こんにちは、インストラクターの竹田です。
竹田佑介
涼しい日が増えてきましたね。
ここからあっという間に寒くなりますから、皆さん風邪には気をつけてください。

さて、こんな私ですがDeeでDTMを教え始めてもう9年目となりました。
この業界にもすっかり慣れ、最近は自分なりの働き方を追求しようと考えています。
特にこれからは「自分が楽しむ」事の比重をもっと増やしていきたいなと思っています。

音楽の世界は基本的にエンターテインメントですから、オーディエンスを楽しませる
という事を常に考えなければなりません。
業界に入ったばかりの自分は「何事も勉強だ」とばかりに色々な仕事を請けていたのですが
自身が心の底から楽しめていない仕事だと中々良い結果に繋がらないと経験しました。



自分が楽しむということは最も基本で、音楽で良い結果を出すには我侭も大事な要素だと
感じています。レッスンでは皆さんが音楽をより精一杯楽しめるように
「何に楽しみを感じているのか?」について掘り下げていきたいと思っています。

楽しむ為には思わぬ苦労も多かったりしますが一緒に頑張っていきましょう!

 

9月限定!秋の新規入会キャンペーン実施しています!
1時間1080円で本格的な音楽制作のレッスンを受講できます。

The following two tabs change content below.