こんにちは!Deeインストラクターの井尻です。

終わりそうで終わらなかった残暑も終わり、いよいよ秋らしい季節になってきました。
愛用している古ーいフィルムカメラを片手に紅葉狩りにいかなくては、
と計画を練っております。

普段は歌もののポップスやエレクトロ、テレビCMや企業広告のBGM制作など、
制作のお仕事を幅広く手がけています。
時代と共に変わっていく「その時の音」を織り交ぜながら、
生楽器やノイズなど音本来の温度を感じるようなエッセンスを取り入れた楽曲作りを意識しています。

レッスンの中では、音の変化や実際に仕事の現場で使うテクニックを実際に見て、
感じてもらえるようなレッスンを心掛けています。
初心者の方からプロを目指す本格思考の方まで、いろんな生徒さんが来られますが、
マンツーマンでのレッスンスタイルを活かし、それぞれの個性や要望に沿った内容を(時には一緒に相談しながら)考えて進めていきます!

それでは、朝晩はぐっと冷え込みますのでお身体に気をつけて、楽しく健康的な音楽ライフを送りましょう。

10月限定!選べるお得な入会キャンペーン実施しています!
1時間1080円で本格的な音楽制作のレッスンを体験できます!
ぜひお気軽にお申込ください。

The following two tabs change content below.
スタッフ児嶋

スタッフ児嶋

音楽を楽しむDTMスクール|コンピューターミュージッククラブDee|大阪北堀江 受付スタッフこじまです!