こんにちは!音楽制作DTMスクールDee(ディー)大阪北堀江 受付こじまです!

11月の1時間完結セミナーのご紹介です!
会員の方はお得に、会員以外の方も気軽に受講できる1回1時間完結のセミナーです!

11/25(土)14:00~は「誰でも簡単すぐ出来る!SingerSongWriter Lite9で作曲しよう!」
セミナーが開講です!
上田先生が親切で丁寧にSSWを使った音楽制作の基礎を教えてくれます。
SSWをお使いの方だけでなく、これからDTMをやってみようかな?
と思われている方にもお勧めです!
ぜひご覧ください♪

上田留里

今すぐに作曲がしたい!このメロディーを残しておきたい。
あの曲をアレンジしたい。
そんな時に便利なDTMソフトが「Singer Song Writer」。

今回は直感的な操作で、思いつくまま、楽曲のアレンジに挑戦していただきます。
何も準備する必要はありません。
セミナーではお一人に1台のパソコンとSinger Song Writer Lite9.5のソフトをご用意。その日のうちに1曲を仕上げていきます。
音楽づくりの基本は楽しむこと。DTMが始めてでも問題ありません。どなた様でも安心してご参加ください。
セミナー詳細はこちらからご確認ください!

「誰でも簡単すぐ出来る!SingerSongWriter Lite9で作曲しよう!」