こんにちは!Dee(ディー)スタッフこじまです!

Deeで曲作りをされている方の中には、仕上がった曲を数曲まとめてCDを作り、そのCDアルバムをお友達にプレゼントしたり、中にはホームページで販売されている方もいます。
Deeでは、曲が仕上がった記念として、このCDアルバム作りをおススメしています!

ただ、CDアルバムを作るためには、マスタリング作業やCDジャケット/盤面の印刷など、
個人の方では手におえない作業もあります。

そこで、Deeが皆さんのCDアルバム作りをお手伝いさせていただくメニューをご用意しました。
このメニューをご利用いただくと、完成した曲をお持ちいただくだけで、
マスタリング作業やCDジャケット/盤面の印刷などの作業をすべて代行させていただきます。

あなただけのオリジナルのCDアルバムを作ってみませんか?

 

■Dee会員様限定!「オリジナル・CDアルバム制作」:3,000円(税別)
ケース入りのオリジナル・CDアルバムを3枚作成し、お渡しいたします。
ジャケットはもちろんCD盤面にもお好みのデザインと曲名などを印刷します。
収録曲はマスタリング作業をし、よりプロのレベルに使い音質に仕上げさせて頂きます。
※追加作成する場合は1枚1,000円(税別)となります。

●準備していただくもの
収録する楽曲のオーディオデータ(WAVEまたはAIFF)、曲名の一覧、CDジャケット
(12cm×12cm)/盤面のデザインをご準備ください。
※曲名の一覧には、曲名、収録順、作曲者、作詞者、歌手や楽器演奏者の名前を
お書きください。
※ジャケットのデザインは画像データでご準備ください。デザインに迷われてい
る方はご相談ください。
————————————————–
■オプションサービス
※別途料金が必要になります。

楽曲のクオリティをあげて実際に音楽業界に流通させたい方にお勧めです。
メロディーだけ、メロディーとコードだけ、といった楽曲にドラム、ベース、ス
トリングスなどのパートを加えアレンジを行ったり、
すでに仕上がった曲の音圧をあげて市販しているCDと変わらない音質を再現した
い、など曲の仕上がりイメージは生徒さんと相談しながら決めていきます。
無料でお見積もりさせていただきますのでまずはご相談ください。

————————————————–
世界にひとつだけのオリジナルCDを作るならコンピューターミュージッククラブDee!
楽器をやったことがない方も音楽が好きな方なら気軽にはじめられます!
まずは1080円でインストラクターとマンツーマンのレッスンを受講してみてください!
入会キャンペーン実施中!!

インストラクター紹介