12月24日(月祝)Deeスペシャルクリスマスパーティー
ピアノ、ギター、ボーカル、パーカッション
さまざまな楽器を演奏したり、
ご自身で制作されたオリジナル曲で歌を披露したり、
先生と2人でセッションを楽しんだり、

食事や会話を楽しみながら音楽仲間を作ることもできます。
会員のお友達であれば一緒に参加していただけるイベントがついに開催です!

当日まで後1週間になりました!!
当日一緒にクリスマスパーティーを盛り上げていただける方をまだまだ募集中です!
お1人参加の方も多く、こういったイベントで音楽仲間を見つけられる方も多いです。
ぜひご参加お待ちしております!
クリスマスパーティー詳細・お申込はこちらです!

このクリスマスパーティーはDee教室ではなく、
食事も楽しめるライブレストランで実施いたします。

本日は会場までのご案内を写真つきで紹介いたします。
行きたいけれど場所がよくわからないなぁ
という方もご安心ください!

地下鉄御堂筋線から来られた方はまず四ツ橋線をめざしてください。
御堂筋線から四ツ橋線ホームに到着した写真がこちら
1

そして、南東改札を出てください。21番出口までもうすぐです!02

改札を出たらなんと3つの分かれ道…ここは右にまがります。
21,22出口とかいていますので、目印にしてください。
03

しばらく直進して今度は左に曲がります。
04

エスカレーターがありますので、こちらを上ってください。
21出口と書いていますね。
05

ついに21番出口を出ました!!
セブンイレブンが見えますのでその手前を右に曲がってください。
06

しばらく直進して2番目の角(赤い建物)を右に曲がってください。08

お疲れ様でした!ついに到着です!!
9

実際に行ってみるとそこまでややこしくはないので、
みなさんたどりつけると思いますよ!

当日会場にてお待ちしております!!