会員以外の方が誰でも気軽に参加できる1時間完結セミナー
本日、上田先生「誰でも簡単すぐ出来る!SingerSongWriter Lite9で作曲しよう!」が開講いたしました。
ソフトを購入したばかりの方、パソコンでの曲作りも初めての方、DTMって何だろう?という方など、これから曲作りを始めたいと思ってくださっている皆さんに参加いただきました。

本日は初めてDee(ディー)にお越しいただいた方3名が参加されました。
皆さん楽しみながら上田先生のアドバイスをもとにソフトを使った入力にチャレンジされました!

1人1台のパソコンで少人数なので、先生に質問がすぐできてよかったといったご意見を多かったです。

Deeではこういったセミナーを受講いただき全体の流れをつかみ、いろいろと出てきた疑問などをマンツーマンのレッスンで解決するといった方法もあります。
初心者なのでマンツーマンのほうがよかったかなぁと思われる方も
セミナーで全体の流れをつかんだ後でマンツーマンレッスンを受講されるとより理解も早いです!

会員以外の方はまずは1時間1080円の体験レッスンを受講いただくことができますので、
セミナーや体験レッスンでのマンツーマンレッスンを利用して少しずつでもご自身の音楽作りを充実させてもらえたらと思います!

通常レッスンと同じマンツーマンレッスンが1時間1080円で体験できる。
ご都合のよい時間や曜日でご予約がおとりできます。お気軽にお問い合わせください。