みなさま、新年あけましておめでとうございます
昨年は大吉でしたが今年は小吉だった西岡でございます。おみくじは小さい下げ幅となりましたが目標は上を向いております。
今年もまた制作・演奏活動を強化して日頃のレッスンにフィードバックしてきたいと思います!
みなさまとともにまた音楽を創る日々を楽しみに過ごそうと思っております。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

Twitter:@tng_ojk
Instagram:tng922

西岡健
————————-

竹田佑介
皆さん
明けましておめでとう御座います。
新年は如何だったでしょうか?私はというと実家で甥っ子・姪っ子とWiiのスー
パーマリオで遊んできました。同じぐらいの年齢の時に初めてファミコンでマリ
オに触れた自分にとっては、とても懐かしい感覚でした。

今年も皆さんと楽しく音楽を作っていけるように、健康に気をつけながら頑張っ
ていきたいと思います。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

竹田佑介
————————-

 
あけましておめでとうございます。
昨年は、Deeフェスや、クリスマス会など
イベントに参加させて頂き、皆様と話せる機会が増えて最高に楽しい一年でした。

イベントを全力で楽しむDeeの雰囲気が大好きです!!!
皆様のキラキラした音楽ライフのお手伝いが出来る様に、
2018年も頑張りますのでよろしくお願いします。

川上梨紗

————————-

上田留里
新年あけましておめでとうございます。
さて、みなさんはどんな年越しを過ごしましたか。
私はなんと師走からスーパー銭湯に通い、お正月まで色々なお湯を楽しみました。
身体の大掃除のごとく、お湯に浸かって1年ぶんの疲れも取れ、
さあ、また頑張るぞー!とゆうピカピカな気合も出ました。
12月31日と1月1日の自分は何も変わりませんが、こうやって区切りをつけて新しい気持ちになれるタイミングってゆうのはお正月ぐらい。

そうしみじみと感じた年明けとなりました。
この1年も素晴らしい出会いと音楽との巡り会いに期待して。

どうぞ宜しくお願いします。

上田留里

————————-

Deeインストラクターから2018年新年の挨拶。PART2はこちらからご覧いただけます。

The following two tabs change content below.
スタッフ児嶋

スタッフ児嶋

大阪北堀江コンピューターミュージッククラブDee受付スタッフです。