あっというまに2月が終わり今日からついに3月!
ようやくあたたくなり、春の訪れを感じますね!

春に向けて!3月限定の入会キャンペーンがスタートしました!!
お得な特典が盛りだくさんです!!ぜひご確認ください!!

なんとDee会員の皆様はインターネット製品のSingerSongWriterやABILITY、
そしてスタインバーグ製品のCubaseやHALionがアカデミック版(学割版)で購入いただける特典があります!!

これから音楽制作をはじめようと思われている方やソフトの乗り換え、新しく購入しようと思われている方にとってはかなりお得です!!
さらにインストールの手順やご自宅で使っているさいのトラブルなども無料でサポートをさせていただいています。これからDTMをはじめられる方にとっては安心してはじめられると思います。
ノートパソコンをお使いの方などはレッスンの前に教室でインストールをしてご自身のパソコンを使ってレッスンを受講される方もいらっしゃいます。

その他の特典についてはこちらからご覧いただけます。

通常レッスンと同じレッスンが1時間1080円(税込)で体験していただけます。
まずはこちらで実際のレッスンを体験してみてくださいね!

ご予約はお電話(06-6538-9904)もしくはこちらのフォームからご予約ください。
お待ちしております♪