デジタルサウンドクリエイター専攻科 2018年4月生募集中!!
申込締切3/20(火)までで!

相談説明会にこられた方から浴いただく質問で多いのが

クラス組みはどうなっているんですか?

本日はそんな専攻科の実際の授業スケジュールについてのご案内です。

専攻科では受講生の希望の曜日時間帯で時間割を組んでいきます。
平日夜間と土日だけのクラスや昼間のみといったクラスの編成も可能です。
下記が実際のクラス組み例になります。

こちらは平日昼間のクラスです。

その他平日の夜間のみ、土日だけ、平日の夜間と日曜日だけ
といったように自由度の高いクラス組みを行っています。

また基本的に先生ごとに様々な時間帯での授業が組まれます。
同じ回の授業であれば別のクラスへ移動することも可能なんです。

上記は実際のクラス組みの一部になりますので、
入学期によって様々なクラス組みがあります。
お仕事をしながら、大学、専門学校とのダブルスクール、家事の合間、
などでしっかりと勉強していくことが出来るところも専攻科の利点の一つです。

現在無料の相談説明会が実施されています。
入学の予定がまだない方も他の学校と迷われている方も
まずは専攻科がどんなところか知るところからはじめてください!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

無料の相談説明会実施中!!ご希望の日時でご予約おとりできます!
是非お気軽にお問い合わせくださいお電話は06-6538-9904
フォームからのお申込みはこちらからどうぞ!

The following two tabs change content below.
スタッフ児嶋

スタッフ児嶋

大阪北堀江コンピューターミュージッククラブDee受付スタッフです。