こんにちは!Deeスタッフの児嶋です。
天気もよくてすっかり春めいてきましたね~!
ついさっきDeeの近くの堀江公園に行ってみると、桜がほぼ満開でしたよ~!
北堀江はカフェもとっても多いので、飲み物をテイクアウトしてちょっとしたお花見もできる素敵なところです。近くに来られた方は立ち寄ってみてください♪

3月末~4月はDeeの会員方は新しくソフトを購入したり、しばらくレッスンをお休みされていた方が再度レッスンをスタートされる方も多い時期です。

以前会員だった方は3/31まで再入会キャンペーンを実施中です!詳細はこちら

春ってなんだか新しいこと始めてみたくなりますよね。

自分で音楽を作ってみたい!
ソフトを乗り換えて新しく勉強したい!
曲のクオリティをアップさせたい!
本格的に音楽を学んでみたい!
綺麗な楽譜を自分で作りたい!

Deeではいろんなご要望を持ってお問い合わせをいただき、それに対応できる皆様にぴったりのインストラクターをご紹介しています。

3月限定様々なキャンペーンを実施中です!
コンピューターミュージッククラブDeeに興味がある方はぜひ一度お越しください。
教室見学や説明は随時無料で実施しています♪(火曜~日曜 10:00~21:00開校)

 

Dee大阪北堀江
あなたに合わせたぴったりのレッスンを実施!短期間で集中して習得したい方からご自身のペースに合わせてゆっくり学びたい方も!まずは1時間1080円で実際と同じレッスンを体験してみてください!
体験レッスン予約は下記から

Deeオンライン
関東や九州、北海道の方も受講されています!スカイプを使った本格的なDTMレッスンが自宅で勉強できる!レッスン受講前にスカイプでの通話やレッスンに必要な機能を無料の接続テストで確認できます。入会前におためしレッスンも実施中!入会キャンペーンも実施中です♪オンライン詳細はこちら

1年制コースデジタルサウンドクリエイター専攻科
1年で音楽のプロになる!デジタルサウンドクリエイター専攻科 最終申込は3/31(土)まで!
授業スタートは4月中旬からなので、まだまだ間に合います!