こんにちは!Deeスタッフの児嶋です!

小学生・中学生限定の音楽制作とプログラミングを組み合わせた1時間完結セミナーが開講します!
ご家族の方やお友達とのご参加も大歓迎です!

「小学生・中学生限定セミナー 
音楽プログラミングを体験!オルゴールの音色と動画を組み合わせよう!」

日時:6月24日(日)15:00~15:55
定員:4名
価格:一般3700円(税別) / 会員2700円(税別)
会員になるには詳しくはこちらからご覧ください

講師:上田 留里
上田留里

内容:
皆さんがよく知っている、きらきら星の曲を素敵に変身させましょう。今回はオルゴールの音色を使って心地よいサウンドに仕上げます。音を重ねたり調整したり自分なりのアイデアを詰め込もう!また今回はプログラミングソフトに取り込んで動画にして仕上げていきます!仕上がった作品は世界にたったひとつ。お家でも聴けるように、保存して持ち帰りましょう。そのために当日はUSBメモリーを持ってきてくださいね。
※USBメモリーは教室でも販売しています(税込864円)

セミナーの流れ:
①まずは曲づくりに挑戦!
②オルゴールの音でメロディーを入力しよう!
③もっと素敵に仕上げるには?効果音を入れてみよう!
④出来上がった曲をプログラミングソフトに取り込んで動画と一緒に聴いてみよう!

予約はお電話06-6538-9904 もしくは予約フォームからお問い合わせください。

予約締切は6/23(土)18時までです!

ぜひお気軽にお申込ください♪