こんにちは!Deeスタッフ児嶋です。
現在7月の入会キャンペーン実施中です!7月末までにお申込いただければ体験レッスンの日程が8月になってもキャンペーンは適用になりますので、ぜひお申込みお待ちしております。
直前のご予約希望の場合はお電話でご連絡いただくのがおすすめです。
先生のスケジュールが空いていましたら当日でもご予約可能ですよ!
お気軽にお電話ください(TEL:06-6538-9904)

最近はレッスンの内容だけでなく1回完結のセミナーライブなどのイベントに興味を持ってくださり入会を決められる方もいらっしゃいます。もちろんレッスンで目標を決めて定期的に通われる方もたくさんいらっしゃいますし、ご自宅での自習を中心として、分からないところがたまってきたらレッスンを受講される方もいます。皆様のご都合のよい学び方でDeeをご利用ください。

Deeのレッスンは1回ずつの予約で不定期に分からないところが出てきたらレッスンを受講するということも可能です。
分からないところがでてきたり、ちょっとアドバイスが欲しいと思ったときに
いつでも予約ができるところがあるとちょっと安心しませんか?

教室見学や相談説明などは教室開講時間であれば随時実施しています。
お近くに来られた際はぜひDeeにお立ち寄りください。
冷たいお茶を用意してお待ちしております♪

コンピューターミュージッククラブDeeまでのアクセスはこちら