こんにちは!Deeスタッフ児嶋です。
お盆休みも終わり今週から仕事再開の方も結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?私も実家で少しのんびりしたり姪っ子や猫と遊んだりしましたよ~!
私は実家が香川なので、高速バスを使って帰るのですが、最近はいろんなところにバス停もできて、気軽にどこでも行けますよね。

Deeでは毎週福井県から高速バスを使ってきてくださっている生徒さんがいます。
また他にも愛知県から1~2ヶ月に1回大阪に来られて観光をしながらDeeでレッスンを受講して、ゆっくり1泊して帰られる生徒さんもいらっしゃいます。
この間は大阪で安い床屋さんを見つけて散髪もしてすっきりした~!とおっしゃってました(笑)

最近ではスカイプを使ったオンラインレッスンで遠方からの受講が簡単になりましたが、先生と対面してのレッスンが受講したいと、遠くにお住まいの方も大阪まで来られて受講される方いらっしゃいます。

ただ、オンラインレッスンにもいいところはたくさんあって、ご自身のパソコン画面を先生に見てもらったり、移動の必要がないので時間を気にせずレッスンに取り組むこともできますね。
日ごろはオンラインで、年に数回教室でのレッスンを受講したり、体験レッスンだけ教室で受講して後はオンラインのレッスンで受講される方もいます。

ご都合にあわせて北堀江校でのレッスンとオンラインレッスンを併用して様々な学び方ができますので、もし迷われている方は一度ご相談くださいね。

—————————————————-

今月はなんと入会金が半額の2,500円(税別)!!

体験レッスン詳細はこちらをクリック!!

 

自宅にいながらDeeの本格的なDTMレッスンが受講できるオンラインレッスン