こんにちは!Deeスタッフ児嶋です。
台風が近づいているようですね。その影響か大阪は猛暑が続いています。
明日の午後から雨や風など少しずつ影響が出てくるかもしれません。
市内はそこまで大きな被害はありませんが、備えあれば憂いなし!しっかり準備はしておいてくださいね。

さてさて、本日は暑い中韓国出身の方が教室に来校してくださいました。
文字を読むことは少し難しいようでしたが、丁寧にゆっくりと会話させていただき、しっかりと現在の状況やご要望などお伺いさせていただきましたよ~♪

20年ほど前にSONARを使われていたそうですが、今の音楽制作の仕組みなどを勉強してご自身で音楽制作、レコーディングなどをやりたいと思われているそうです。
トライアルレッスン

ちょうど先生の空き時間があり、当日中に体験レッスンの受講やCubaseの購入、インストールのサポートを実施させていただきました。とっても満足してくださったようで、自宅での作業が楽しみです!とおっしゃっていました♪

Deeはこれまで中国、韓国をはじめ様々な国のご出身の方のレッスンを実施しています。
受講される方にあわせてゆっくり丁寧に生徒さんの分かる言葉でご説明して進めていきます。
たくさんの方とお話しできるのを私こじまも楽しみにしています♪

—————————————————-

教室の見学や相談などは随時受け付けしております。
お近くにこられたさいはぜひお立ち寄りください。
皆様のご要望にあわせて、受付スタッフ、講師がしっかりサポートさせていただきます。

今月はなんと入会金が半額の2,500円(税別)!!

体験レッスン詳細はこちらをクリック!!

自宅にいながらDeeの本格的なDTMレッスンが受講できるオンラインレッスン