こんにちは!Deeスタッフこじまです。
本日の朝7時頃にDeeが入っているビル目の前の四ツ橋筋沿いのスターバックスコーヒーで車が突っ込む事故があったようで、出勤時間に多くの人が集まっているところを目撃しました。
四ツ橋駅からとても近くアメ村や堀江もあるので、ビジネスマンだけでなく観光に来られている方で人通りも大変多いところです。
朝早い時間だったこともあり、けが人などはいなかったようで、本当に良かったです。
今は車も撤去されていますが、スターバックスコーヒーの窓ガラスが割れてしまっているのが事故の壮絶さを物語っていますね…。

Deeの入っているビルをでてすぐの歩道から撮影しました。

Deeに来られたときに行かれる方も多いので、Deeの近くだ~!と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。

—————————————————-

教室の見学や相談などは随時受け付けしております。(TEL:06-6538-9904)
お近くにこられたさいはぜひお立ち寄りください。
皆様のご要望にあわせて、受付スタッフ、講師がしっかりサポートさせていただきます。
Deeアクセスはこちらから写真付きでごらんいただけます。

今月はなんと入会金が半額の2,500円(税別)!!

体験レッスン詳細はこちらをクリック!!

自宅にいながらDeeの本格的なDTMレッスンが受講できるオンラインレッスン