こんにちは!Deeスタッフこじまです。
昨日は台風の影響で早い段階で電車の運休が決まり、想定外の帰宅ラッシュに巻き込まれた方もいるのではないでしょうか?
皆さんの地域は台風の影響は大丈夫でしたか?

Deeは壁一面が窓になっているので、ベランダもとても広いです。
開放的な雰囲気なのですが、台風の影響で大きな植物がめちゃくちゃななめになっていました…泣

レッスンの合間にななめになった木が見えても笑わないでくださいね(笑)

ちなみにDeeは開放的な雰囲気でレッスンを受けてもらえるように各ブースをきっちり区切らずにフラットな場所でレッスンを受けてもらうようになっています♪

マンツーマンのレッスンですが個室ではないため女性も安心して受講できるのもポイントかもしれませんね!
そういえばDTMといえば男性のユーザーが多いイメージですが、今は女性の方もとても多く
Deeに通われている方も約半分が女性です!
これからもDTM女子が増えるといいですね~!

—————————————————-

教室の見学や相談などは随時受け付けしております。(TEL:06-6538-9904)
お近くにこられたさいはぜひお立ち寄りください。
皆様のご要望にあわせて、受付スタッフ、講師がしっかりサポートさせていただきます。
Deeアクセスはこちらから写真付きでごらんいただけます。

今月はなんと入会金が半額の2,500円(税別)!!

体験レッスン詳細はこちらをクリック!!

自宅にいながらDeeの本格的なDTMレッスンが受講できるオンラインレッスン