1年間という決まった期間とカリキュラムで音楽制作の技術を総合的に身につける事が出来るデジタルサウンドクリエイター専攻科。
10月生の追加募集が決定し、9/30(日)まで申込を受付しています!
もう少し勉強してから…自分にはまだ早い…とお考えの方、専攻科は入学前のレベルや経験などは関係ありません。カリキュラムにはCubaseの操作や楽典の基礎を習得する授業も取り入れ、DTMを始めたばかりの方も勉強したいという気持ちがあれば十分入学できます!思いついた時が一番成長できる時。入学するなら今です!
専攻科は皆様のやる気を最大に生かすコースです。
これまで様々なレベル、年代、目標間を持った方が入学されました。
卒業時にたくさんのメッセージをいただいています。皆さんと同じ思いで入学された方もいらっしゃると思います。ぜひ参考にしてください。
卒業生メッセージはこちらから
・近日開催の相談説明会日程
9/25(火)18:00~ 予約はこちらから
9/28(金)18:00~ 予約はこちらから
お電話でのお申込も受付ています。 TEL:06-6538-9904
※上記ご都合悪い場合は別日時で個別の相談会も実施できます。ご相談ください。
The following two tabs change content below.
スタッフ児嶋

スタッフ児嶋

大阪北堀江コンピューターミュージッククラブDee受付スタッフです。